4.14.2006

日本へ戻ります♪

客人も帰国しまして、一度ちゃんとブログのアップをしてこちらを終えようと思っていたのに、なかなか物事、思う通りには進まないもんですね。(〃∇〃) えへへ。

風邪気味から脱出した昨日は、もう土曜日の引っ越しに向けて大忙し!!
(わたしは運転担当だったので、実際忙しく動いているのは主人なのです。(ー∇ー;)

年明けに予定していた帰国は、もうちょっともうちょっとと延長しているうちに、もう4月。。。(・∀・)あれれ?
およそ4年のパース生活、十分すぎるくらい満喫しました!

ちょっと寄り道をして日本に戻ります。
次回からは日本から、いつも遊びに行かせて頂いている方々のブログへお邪魔します。
そしてわたしのブログも引っ越しをして、また再開したいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>