3.31.2006

最近のお菓子。


ちょこっとつまむお菓子が欲しくなったので、これ↑スノーボール。
口の中ですーっと溶けていくので、食べ過ぎ注意ですねー。(=^^=)
生地がまだ半分冷凍庫に眠っています。( _ _ ).。o○


プレーンのクッキーが食べたくなったので、これ↑プレーンクッキー( ̄ー ̄;)
瓶に入れて、冷蔵庫の上に置いてます。
目の前にあると危険なので。(;^_^ A


パウンドケーキが食べたくなったので、これ↑キャラメルパウンドケーキ。
生クリームを添えようかと思ったけど、グリークスタイルのヨーグルト(濃い☆)をぼふっと置いて頂きました。
( ̄〜; ̄)こっちにして正解♪

以上の3つです。(少なっ!)

わー、今日で3月が終わるんですねー!