3.17.2006

まねっこ。

スーパーで売ってあるチーズ。
こんな赤いロウで覆われています。





          

       このロウから・・・






                ぶたさん一匹
ププッ ( ̄m ̄*)

偶然入ったおとみさんのブログでこの技を見て、「いつかやってみたい☆」と、一人ときめいておりました。(≧∇≦)

もっとおとみさんの作品のように、ほっそりした動物を作るつもりだったのですが、これがなかなか、、、。( ̄ー ̄;)
結果、細かい作業がかなり省かれることになりました。(T▽T)ノ

おとみさんの作品はこちら
みなさんも是非お試しください♪