3.01.2006

Pancake Day

昨日は「パンケーキの日」でした。

そんな日があるということは知っていて、朝もテレビでフライパンを振り回している様子を見て、「あー、今日なんだぁ」と思ったにもかかわらず、馴染みが薄いので速攻忘れ、ネクタリンをアップしてました。
♪〜( ̄ε ̄;)

・バナナパンケーキ(メープルシロップかけ)
・パンケーキのオレンジシュゼット

少し前の週末の、お昼も近くなった時間に、2人でぼーっと「何食べようかぁ」と話していた時、主人が「パンケーキ食べよう!」と、すくっと立ち上がり作ってくれたものです。
どんなのにするかは内緒ということで、わたしはワクワクしながら、ただ座って待っていました。( ̄m ̄*)

オーストラリアのPancakedayについて書かれてます。
(英文を訳して文章にするのは、エネルギーがいっぱい必要な為、しません。
m(;∇;)m ゴメンネ)