2.22.2006

あっさりと巻きずし。

昨日は久しぶりに、気温が40℃まで上昇しました。
「暑い」というよりは、「熱い」日でしたー。C= ( ̄ー ̄;;) ハー

外出から戻ってきて(映画見てました♪)すぐにエアコンをつけましたが、夕方近くでもこんなに暑いとすぐにはひんやりとしてくれません。^^;
しばらく休憩してから、行動を再開するのは体のポカポカが少し静まってからです◎
カニかま・ほうれん草・たまご焼き・アボカドで海苔巻きです。
他は、先日見て頂いた「揚げないコロッケ」の「鶏の唐揚げ」版と、ほうれん草のごま和えです。
巻いたものがこんな感じなので、わさび醤油とマヨネーズの両方を用意します。
このマヨネーズがなかなか合うんですよねー♪