2.20.2006

English breakfast

・・・を夜食べる。


10代、20代前半だったらきっと朝から食べれたと思います。6("ー )
でも今はどう頑張っても、んー、10時かな。。。
ソーセージ・トマト・マッシュルームは欠かせませんが、他はその時にあるものを使います。
見ての通り準備は簡単。トマトにオリーブオイルをちょっと塗って、他と一緒にオーブンに入れるだけ(もちろんこのたまごは入れてません;)。最後に温かいパンを添えます。その時の感じでハーブを使うこともあります。
うち風English breakfastのできあがりー♪
、といかにも自分でやっているようですが、これはいつも主人がすべて用意してくれます。(≧∇≦)ъ ナイス!