2.26.2006

食べ過ぎに注意。

「うちのグラタン」と言えばこれ。

外で食べるグラタンは、わたしには味がこってり濃過ぎて苦手です。
最初これは、主人が作ってくれました。それがおいしくて、今ではうちの定番メニューの一つです。^^
中に入れるものは、ベーコン・鶏肉などその時にうちにあるもので、上に乗せるチーズもその時々で違います。
生クリームを使っていないホワイトソースなので、カロリー控えめだと思うのですが、その分たくさん食べてしまうので、あまり効果はないのかも、、、。( ̄〜; ̄)
おろしたてのチーズをめいっぱいのせてグリル。こんがりチーズの香りがたまりません。(=^^=)
<あゆちゃーん、アップしたよん♪>