2.24.2006

ごはんはお休み♪

↓うちの裏庭。(と言っても賃貸です^^)
パッとしないフェンスですが、わりと普通に見かけるものです。^^
背の高い建物が少ないので、空がずーっと広く見えますよ。
芝生周囲の雑草は気にしないでください。(月一で来て下さる芝刈り屋さん。頼りにしてますっ!);;

さて、数日とても暑い日が続いたのですが、そんな時に庭の水まきを開始すると・・・

←鳥が水浴びをしにやってきます。左の方にも違う種類の鳥が来てました。(パパラッチ風に撮影)
雨のように降る水の中で羽を広げてみたり、ぺちゃっと座ってみたり♪
時にはこの吹き出し口に向かって飛んできては、フェンスからフェンスへの移動を繰り返す、かーなりアグレッシブな鳥もいます。
L(・o・)」