2.27.2006

こー変わりました。

残ってしまったお魚は、翌日こう変えて頂きましたよー♪

そうめんつゆを作り、冷蔵庫で冷やしておきました。
茹でたおそうめんも冷た〜くして、お魚を上に乗せ、おつゆをサーッとかけて頂きました。
おそうめんが山盛りですね。これはきっと主人用だったに違いない。
ヾ( ̄  ̄;)


そしてまだ少し残っていたお魚は、イタリアンに変身!
\(0\0)ゝトオッ!

トマトソースと生クリームで、大好きなトマトクリームソースです。
シーフードの旨味が加わると、これまたおいしくなって満足感も増しますね♪

おいしく完食♪ <・)))><<。

以上、リサイクルレシピでした!