3.28.2006

おそとごはん。Vol.2

メニューの種類はそれほど多くない、こじんまりした「うちの自慢の家庭料理をどうぞ」といった感じのイタリア料理店です。^^
(うちから車で5分くらいの所にあります。)


Veal Parmigiana

大好きな子牛肉に、もちろん自家製のこのソース(Napoletana Sauce)がたまりません!







Spaghetti Bolognese

パスタをぐでぐでの柔らかさで食べるなんて、日本にいた時は考えられなかったことでした。
主人に聞かされても半信半疑でいましたよ。(´∀`)
これ全体がまたソース代わりになっておいしい。

Penne Creamy Chicken

語学学校に通っていた時、たまーにランチ用にお持ち帰りをお願いしていました。(すごく近かった)
すごいボリュームですが、見た目より全然濃くないので意外と食べれます。^^



Vegetarian

普段はマルゲリータみたいなシンプルなピザが好きですが、今回はこれ。
乗っかっている白いものはアーティチョークです。





こんなレストランのメニューそのままを、お持ち帰りできるのがこの国の魅力の一つ!
(もちろん出来ないお店もあります。^^)

イタリアンに限らずですが、お皿に移すといつも「よくまぁこれだけの量がこのタッパーに入っていたもんだ・・・」と驚かされる程入っています。(≧ω≦)b



       というわけで、これらもお持ち帰りしてきました。
       一体何人分でしょうね。( ̄Д ̄;;