6.24.2009

意外にしっくり。


2年くらい前に無印良品で購入した『アロマライト』。

そのそばにある貝の形のもの、、

これ、駅弁の容器です。

九州のどこかのもので(覚えてない;)、あさりのお弁当でした。


増えていく、アロマセラピー用のオイルの小びん・・・・・・

「どうしたもんか」と、考えていたときにうちにやって来たのがこの方。

食べ終わっても捨てるに捨てられないこの方に、吸い寄せられる様にびん達が収まっていきました。


旅の雰囲気が漂うこのふたを開けて、アロマを楽しみます。^^

***

ちなみに症状別で、『肌の衰え・しわ』というのを見つけ、「香りで効果があるなら、こりゃぁいい」と思ったのですが、オイルを混ぜ込んだ『クリーム』の作り方が書いてありました。

やっぱり、手間ひまかけないと無理なんですね。。。甘かった、。

ラベル: