4.28.2009

怖いのだけど。。


霊能捜査官の実話に基づいたお話。

roveliveというオーストラリアの番組に、ご本人が登場されたのを見ました。


毎週見ていたドラマですが、帰国のため途中切れ。

ある日レンタル屋さんでシーズン2を借りて見て、良さを再確認◎

この時とても円高だったのと、アメリカのアマゾンも激安のセールをしていたので、この他主人の大好きなコメディものも色々購入しました。


怖いばかりでは見る気がしませんが、素敵な家庭のほのぼのシーンが気持ちをほっとさせてくれるので、何度も見れて飽きないのです。^^

「この旦那さんはすごくいいっ!!」と、主人も言っています。^^


それでなくても怖くて指の隙間から見たりするのに、このおまけで付いてきた3Dめがね・・・一体どう見ろと・・・。;


それにしても近頃のDVDセットは、こんなにも薄いのですね。知らなかった。

ラベル: