5.14.2009

行って来ました家族旅行。

行き先は私リクエストで、『神戸』

昨年十年以上ぶりに訪れたのですが、たった一日だったのでまた行きたかったのです。(この時のメインは、四国うどん巡りでした。^^)

タイミングよく「西日本パス」というJRのお得きっぷを見つけました♪

お互いの親も招待して「母の日」「父の日」合同開催!!

どこも素敵で十分満足しました。

覚えている限りを「だー!!!」っと書いてみました。



(眺めもよく、ゆったりくつろげるお部屋でした。)


=パン屋さん、お菓子屋さん、カフェ巡り=










=甘いものだけじゃないよ=







その他デパ地下ごはん

おまけの:IKEA
(ホテルの窓から、懐かしいこのマークを見つけて行って来ました。)




北野/南京町/元町/三宮/旧居留地をぐるぐる歩きました。

お天気にも恵まれて、みんなが楽しめた旅行でした。
(親孝行になったかな? 主人に感謝感謝です。^^)



お土産に買って来たもの。

何が多かったって、それは「パン」!!でした。♪♪♪



またどこか思い出したら追加しているかもです。^^;
(でも細かいお店まで書いてたら、きりがないですね)


ラベル: